« 1がつ かげえ     ぜんえんじ | トップページ | げきあそび   ねんちょうじ »

2017年3月 2日 (木)

ばいきんぐ    ぜんえんじ

2がつ 10にち 70しゅうねん きねん ばいきんぐを したよ。

P1240683ばななと ふるーつぷりん
P1240684                               ぶたにくの しょうがに きゅうりと じゃこの すのもの
P1240685ういんなー たこやき しゅうまい
P1240686ぽてとふらい からあげ
P1240687さんどいっち かな
P1240688                            ふりかけの おにぎり しゃけごはんの おにぎり
P1240689

ふるーつ ぽんち あとは あたたかい うどん。ねんちょうさんが 2さいさんを むかえにきてくれました。りっぱな おにいさん おねえさんです。
P1240694
P1240695

どれに しようかな?まよっちゃうなぁ~。
P1240690
P1240691
P1240692
P1240693
P1240696
P1240699
P1240701
P1240702
P1240706
P1240712

みんなで 「いただきます。」おおぜいで たべると おいしいね。
P1240697
P1240698
P1240703
P1240704
P1240705
P1240707
P1240708
P1240709
P1240710
P1240710_2
P1240711
P1240713
P1240714
P1240715

おかわりも いっぱい したよ。
P1240716
P1240717
P1240718
P1240719
P1240720

えんちょうせんせいの おはなしを ききました。きゅうしょくの せんせいを しょうかい してくれたよ。そして、ひとりずつ おはなし してくれたんだ。
P1240722
P1240724
P1240725
P1240726
P1240727
P1240728
P1240729

いつも おいしい おきゅうしょく ありがとうございます。
P1240730
P1240731

えんちょうせんせい また たのしい ばいきんぐ きゅうしょくを やって くださいね。おねがい しまぁ~す!



























































































« 1がつ かげえ     ぜんえんじ | トップページ | げきあそび   ねんちょうじ »

7. 全園児」カテゴリの記事