« せつぶん   2さいじ | トップページ | ばいきんぐ    ぜんえんじ »

2017年3月 1日 (水)

1がつ かげえ     ぜんえんじ

1がつ 28にち だいどうこうこうの おにいさん おねえさんが かげえを みせてくれたよ。おはなしは 「さんびきの こぶた」

P1240580
P1240581
P1240582
P1240583
P1240584
P1240585
P1240586
P1240587
P1240588
P1240590
P1240591
P1240592
P1240593
P1240594
P1240596

おにいさん おねえさん とっても たのしかったよ。あんぱんまんの ばるーんの おみやげ ありがとう。あんぱんまん だいすきだから うれしかった。

P1240597
P1240598
P1240599
P1240600
P1240601
P1240602
P1240603
P1240604


らいねんも きてくださいね。ありがとうございました。










































« せつぶん   2さいじ | トップページ | ばいきんぐ    ぜんえんじ »

7. 全園児」カテゴリの記事