« ほいくまつり    ねんちょうじ | トップページ | えいごあそび    ねんしょうじ »

2017年3月 9日 (木)

たいそうあそび   ねんしょうじ

1がつ 18にち くろだせんせいの たいそうあそびを したよ。えんていで ぼーるを つかって たのしんだよ。ゆりぐみ いくぞ おー!

P1120231

せんせいの おはなしを しっかり きいたよ。
P1120232
P1120233
P1120234

ぼーる たかーく あげることが できたんだ。
P1120235
P1120235_2
P1120236
P1120237

さくらぐみ
P1120238_2


P1120239

せんせいと ぼーる あそびの おやくそくを したよ。
P1120240
P1120241
P1120242
P1120243
P1120244

ぼーる たかーく たかーく あがれ!
P1120245
P1120246

じょうずに できたことを せんせいが ほめてくれたんだ。
P1120247
P1120248
P1120249

もっと もっと たかく ぼーるを あげる ほうほうを おしえて くれたよ。
P1120250





« ほいくまつり    ねんちょうじ | トップページ | えいごあそび    ねんしょうじ »

3. 年少児」カテゴリの記事