« げきあそび   2さいじ | トップページ | ほいくまつり    ねんちょうじ »

2017年3月 6日 (月)

くらうん     ぜんえんじ

2がつ くらうんが ほいくえんに きたよ。とっても たのしくて いっぱい わらっちゃった。

Cimg0050
Cimg0053
Cimg0055
Cimg0056
Cimg0059
Cimg0061

おとが でないよ~~!
Cimg0062
Cimg0063
Cimg0064
Cimg0065
Cimg0068

じゃぐりんぐ りんぐ 
Cimg0071
Cimg0072
Cimg0074

かばんの なかは なにが はいって いるのかな?
Cimg0075

ぼーるでの じゃぐりんぐ
Cimg0076
Cimg0077

すごいね~。いちども おとさなかったよ。
Cimg0078
Cimg0080
Cimg0083
Cimg0084

いちりんしゃ
Cimg0087

たまのり
Cimg0088

ぼーるの うえで なわとび。すごーい。かっこいい。
Cimg0089
Cimg0090

Cimg0092

かたぐるまに だっこで ぐるぐる まわっていたよ。ちからもちだね。
Cimg0094
Cimg0095
Cimg0097

つぎは ふうせんが でてきたよ。 ばるーんって いうんだね。
Cimg0098
Cimg0100
Cimg0101
Cimg0103_2
Cimg0105
Cimg0106

おはなが できたと おもったら はなの うえに のせちゃった。おとさないでねぇ~。みんな いろいろな ものを はなに のせて びっくり しちゃった。まるで さーかすを みているみたいだったよ。
Cimg0107
Cimg0108
Cimg0109
Cimg0112
Cimg0113
Cimg0114
Cimg0115
Cimg0118
Cimg0119
Cimg0120

ひとが かいだんの のぼりおりを していたよ。うしろに かいだんが あったのかな?ふしぎが いっぱい。
Cimg0122
Cimg0123
Cimg0124
Cimg0125
Cimg0126
Cimg0128Cimg0129

てじなも みせて くれたよ。
Cimg0131
Cimg0132
Cimg0133
Cimg0134
Cimg0135
Cimg0136
Cimg0137
Cimg0138

じてんしゃ。てを はなしたり ひとつの わで はしったり すごーい。
Cimg0139
Cimg0141
Cimg0144
Cimg0145

ぼーる。そんなに ふくらませないで。われちゃうよ。
Cimg0150
Cimg0152
Cimg0154
Cimg0156

あれ~ きえちゃった。
Cimg0161

わ~ ふうせんの なかに はいっている‼
Cimg0163
Cimg0164
Cimg0165
Cimg0169
Cimg0171

ほいくえんの だいひょうで さんか。「れい」と いわれて じょうずに おじぎが できたね。
Cimg0172
Cimg0173
Cimg0174

さらまわし。みんなに じょうずに まわすことが できるかな?
Cimg0175
Cimg0178
Cimg0179
Cimg0180
Cimg0182
Cimg0184

じょうずに できて だいせいこう。ぱちぱち。くらぶで じゃぐりんぐ。
Cimg0190

えんちょうせんせい まんなかに たっているけど だいじょうぶかなぁ~。
Cimg0193
Cimg0195
Cimg0197

だいせいこう。えんちょうせんせい どきどき しちゃったんだって。ごほうびに さっきの おはな もらえたんだよ。
Cimg0198
Cimg0199

きねんさつえい。 はい ぽーず。
Cimg0205
Cimg0210
Cimg0212
Cimg0213
Cimg0219
Cimg0220
Cimg0223
Cimg0224
Cimg0228
Cimg0230
Cimg0231
Cimg0232
Cimg0235
Cimg0236
Cimg0237
Cimg0239
Cimg0240
Cimg0243
Cimg0244
Cimg0245
Cimg0249
Cimg0250
Cimg0252
Cimg0254
Cimg0256
Cimg0257


いっぱい わらって たのしい じかんでした。みんなで きねんさつえいも できて よかったね。くらうんさん ありがとうございました。


































































































































































































































« げきあそび   2さいじ | トップページ | ほいくまつり    ねんちょうじ »

7. 全園児」カテゴリの記事