« かるたとり  ねんちょうじ | トップページ | 12がつたんじょうびかい      ぜんえんじ  »

2017年2月 1日 (水)

ひなんくんれん   ぜんえんじ

1がつ 23にち じしんと かじの くんれんを したよ。きょうは えんていで あそんでいるときに じしん‼と きいて びっくりしたけど えんていの まんなかに ちゃんと ひなんできたよ。ゆれが おさまったかと おもったら こんどは かじ。せんせいの いうことを よくきいて うごくことが できたよ。

P1120302
P1120304
P1120305
P1120306
P1120308
P1120309
P1120307
P1120310


じょうずに くんれんが できました。と おほめの ことばを いただきました。

せんせいたちも しょうかきの つかいかたを ならったよ。

Dsc09888_2
Dsc09889
Dsc09890
Dsc09891
Dsc09892
Dsc09893
Dsc09895
Dsc09896
Dsc09897
Dsc09898





























« かるたとり  ねんちょうじ | トップページ | 12がつたんじょうびかい      ぜんえんじ  »

7. 全園児」カテゴリの記事