« 2がつ3にち せつぶん   ねんしょうじ | トップページ | 2がつ3にち せつぶん 1さいじ »

2017年2月 9日 (木)

2がつ3にち せつぶん    ねんちゅうじ

まめまきが おわったら おへやに もどって としのかずだけ まめを たべたよ。としの かずだけ まめを たべると びょうきに ならないように なるんだって。ぼくたちは 4さいと 5さいだから 4こか 5こだね。 せんせいは たくさん たべなくちゃって いって いたよ。

P1140783
P1140784
P1140785
P1140786
P1140787
P1140788
P1140789
P1140790
P1140791

おきゅうしょくは えほうまき。ほくほくせいの ほうを むいて たべたよ。ねがいごと おもいながら おはなしを しないで たべたんだ。ねがいごとは ひ・み・つ
P1140793
P1140794
P1140795
P1140796
P1140797
P1140798





























« 2がつ3にち せつぶん   ねんしょうじ | トップページ | 2がつ3にち せつぶん 1さいじ »

2. 年中児」カテゴリの記事