« 2がつ3にち せつぶん    ねんちゅうじ | トップページ | げんきっこ    みしゅうえんじ »

2017年2月 9日 (木)

2がつ3にち せつぶん 1さいじ

きょうは せつぶん。おへやで まめまきを したよ。せんせいが 「おにの ぱんつ」のえほんを よんで くれたんだ。うたも うたってくれたよ。

Dsc00346_2
Dsc00347

きねんさつえい‼ おにの おめんは すたんぷしたり しーるを はったりして つくったんだ。
Dsc00348

「おには そと。 ふくは うち。」と いいながら まめまきを したよ。
Dsc00349
Dsc00350
Dsc00351
Dsc00352
Dsc00354
Dsc00355
Dsc00356
Dsc00357
Dsc00358
Dsc00359
Dsc00360
Dsc00361_2
Dsc00362
Dsc00363
Dsc00364

ばいきんまんおにを やっつけちゃった。
Dsc00365
Dsc00366







































« 2がつ3にち せつぶん    ねんちゅうじ | トップページ | げんきっこ    みしゅうえんじ »

5. 1歳児」カテゴリの記事