« 2がつ3にち せつぶん 1さいじ | トップページ | 1がつ たこあげ 2さいじ »

2017年2月 9日 (木)

げんきっこ    みしゅうえんじ

2がつ 4にち ことし さいごの げんきっこ。きょうは てづくりおもちゃ ほいくきょうゆによる にんぎょうげきでした。うけつけを すませたら しいんたいそくてい。どれだけ おおきく なったかな?

Dsc00376
Dsc00421


♪こそだて そんぐ♪ ♪はじまりの うた♪ おとうさんも おかあさんも さんかして たのしく うたい からだを うごかしました。

Dsc00377
Dsc00378
Dsc00379
Dsc00380
Dsc00381
Dsc00383
Dsc00384


りじちょうせんせいの おはなしを ききました。

Dsc00387


しゅにんじどういんの かたがたです。なんでも きいて くださいね。

Dsc00388


ふわふわすべりだい ままごと さかなつり あなとおし きせかえにんぎょう もりだくさん。いろいろな こーなーで いったり きたりして たのしく あそびました。おとうさんも おかあさんも とっても たのしく さんかして いただけました。

Dsc00370
Dsc00371
Dsc00373
Dsc00374
Dsc00389
Dsc00390
Dsc00391
Dsc00392
Dsc00393
Dsc00394
Dsc00395
Dsc00396
Dsc00397
Dsc00398
Dsc00399
Dsc00400
Dsc00401
Dsc00402
Dsc00403
Dsc00404
Dsc00405
Dsc00406
Dsc00407
Dsc00408
Dsc00409
Dsc00410
Dsc00412
Dsc00413
Dsc00414
Dsc00415
Dsc00416
Dsc00417
Dsc00418
Dsc00419
Dsc00420

てあそび♪かみなりどんが やってきた♪せーふ❢ いぇす❢で もりあがりました。

Dsc00422
Dsc00423_2
Dsc00424
Dsc00429


にんぎょうげき 「おおきな かぶ」 きょうは あんぱんまんばーじょん❢

Dsc00431
Dsc00432
Dsc00436
Dsc00437
Dsc00438
Dsc00439_3
Dsc00441
Dsc00444


まいかい たくさんの ごさんを して いただき とても うれしく おもっています。らいねんども おこさまや おとうさん おかあさんが さんかしたいと おもって いただけるような げんきっこを かいさいしたいと おもっています。いちねんかん ありがとうございました。












































































































« 2がつ3にち せつぶん 1さいじ | トップページ | 1がつ たこあげ 2さいじ »

A. 未就園児」カテゴリの記事