« すいぞくかん 2さいじ | トップページ | しんぶんあそび   2さいじ »

2017年1月12日 (木)

げんきっこ     みしゅうえんじ

12がつ17にち げんきっこに いったよ。きょうは 「おやこで ふれあいからだあそび」だったんだ。

うけつけが すんだら しんたいそくてい

Dsc09628
Dsc09627
Dsc09626

♪こそだてそんぐ・はじまりのうた♪ 

Dsc09631
Dsc09633


りじちょうせんせい しゅにんじどういんのかたの おはなしを きいたよ。

Dsc09634
Dsc09635


きょうは たいそうの せんせいが きてくれたんだ。くろだせんせい はじめまして‼

Dsc09636

いくぞー おー!

Dsc09640


みんなで おんがくに あわせて からだを うごかしたよ。もじゃもじゃ たいそうも したんだ。

Dsc09648
Dsc09649
Dsc09650
Dsc09651
Dsc09652
Dsc09653
Dsc09654
Dsc09655
Dsc09656

てあそび おべんとうばこ。ぱぱや ままの おひざの うえで ぐるりんぱ‼

Dsc09664
Dsc09667
Dsc09668
Dsc09669
Dsc09671
Dsc09670


じゅんばんを まもること みんなと いっしょに やることの たいせつやも おしえて もらったんだ。じゅんばん じゅんばんと いいながら。

Dsc09673

まっとあそび

Dsc09674
Dsc09675
Dsc09676
Dsc09677
Dsc09680
Dsc09681
Dsc09682


こんどは とびばこから ぴょん‼へいきんだい ほそーいみち わたれるよ。

Dsc09683
Dsc09684
Dsc09685
Dsc09686
Dsc09687
Dsc09688
Dsc09687_2
Dsc09688_2
Dsc09689
Dsc09690

てつぼうあそび

Dsc09691
Dsc09692
Dsc09694
Dsc09696
Dsc09697_2
Dsc09698

ぶらっくらいと しあたー 「うさぎのはらの くりすます」

Dsc09703
Dsc09704


てあそび くりすますばーじょん いとまきのうた

Dsc09705
Dsc09706

りん りん りん あれ~ だれか きたよ。 さんたさんだ~。

Dsc09708
Dsc09709


ぷれぜんと ありがとう。

Dsc09710
Dsc09711
Dsc09712
Dsc09713


さんたさん らいねんも きてね!たくさんの ごさんか ありがとうごさいました。じかいは2がつ4にちです。こんねんど さいごの げんきっこ。たくさんの ごさんか おまちしております。

















































































« すいぞくかん 2さいじ | トップページ | しんぶんあそび   2さいじ »

A. 未就園児」カテゴリの記事