« かるたあそび    ねんちゅうじ | トップページ | かるたとり  ねんちょうじ »

2017年1月30日 (月)

かるたあそび    ねんちょうじ

1がつ 13にち かるたとりを したよ。かんきょうかるたを したよ。せんせいが じふだを よんでくれたけど みんな とっても はやく とることが できたんだ。すらいでぃぐ みたいに とるから・・・でも たのしかった。また ちがうひにも やるって せんせいが いっていたから たのしみだなぁ~!

P1240366
P1240367
P1240368
P1240370
P1240371
P1240372
P1240373
P1240374
P1240375
P1240377
P1240379
P1240402
P1240403
P1240404
P1240405
P1240406
P1240407
P1240408
P1240409
P1240410







































« かるたあそび    ねんちゅうじ | トップページ | かるたとり  ねんちょうじ »

1. 年長児」カテゴリの記事