« えいごあそび  ねんちゅう・ねんちょうじ | トップページ | たこあげ   ねんしょうじ »

2017年1月27日 (金)

ゆきあそび

1がつ16にち ほいくえんに ついたら すぐ みんなで ゆきあそびを したよ。たくさん ゆきは なかったけど ゆきだるまを つくったり おだんごを つくったり したんだよ。

P1120166_2
P1120167
P1120168
P1120169
P1120170
P1120172
P1120173
P1120174
P1120175
P1140573
P1140574
P1140575
P1140577
P1140579
P1140580
P1140581
P1140582
P1140583
P1140584
P1140585
P1140586
P1140587
P1140588
P1140589
P1240380
P1240381
P1240383
P1240384
P1240385
P1240386
P1240388
P1240390
P1240391
P1240392
P1240393
P1240394
P1240395
P1240397
P1240399
P1240400
P1240401

ふゆならではの あそびを たいけんすることが できました。ゆきの つめたさ とけると みずに へんしんすることを まなび とても よい いちにちと なりました。

















































































« えいごあそび  ねんちゅう・ねんちょうじ | トップページ | たこあげ   ねんしょうじ »