« すいぞくかん ねんちゅうじ | トップページ | もちつき  2さいじ »

2017年1月19日 (木)

もちつき   1さいじ

おもちに なるまえの ごはんなんだって。

Dsc02287
Dsc02304
Dsc02305

さあ❢おもちつきが はじまるよ。おとうさん せんせい がんばって。
Dsc02288
Dsc02294
Dsc02297
Dsc02290


Dsc02292

よいしょ❢よいしょ❢

Dsc02299
Dsc02302
Dsc02298
Dsc02306
Dsc02309
Dsc02310
Dsc02312
Dsc02311
Dsc02314


あれあれ~。ごはんが おもちに へんし~ん❢

Dsc02303
Dsc02315
Dsc02316


つきたての おもち。いただきまぁ~す。

Dsc02317
Dsc02318
Dsc02319
Dsc02320
Dsc02321


きなこの おもち おいしいよ~。「よく かみかみ して たべてね。」

Dsc02322
Dsc02323
Dsc02324
Dsc02325
Dsc02326_2
Dsc02327
Dsc02328
Dsc02329
Dsc02331
Dsc02332
Dsc02336
Dsc02337
Dsc02339
Dsc02340
Dsc02341
Dsc02343
Dsc02344

つきたての おもちは おいいしいねぇ~。きょうの おきゅうしょくも ぺろりと たべちゃった。

Dsc02345
Dsc02346
Dsc02348
Dsc02350
Dsc02351
Dsc02352
Dsc02353
Dsc02354
Dsc02356

おなかが いっぱいに なったので いまから おひるね しまぁ~す❢ほごしゃの みなさま おてつだい ありがとうございました。























































































« すいぞくかん ねんちゅうじ | トップページ | もちつき  2さいじ »

5. 1歳児」カテゴリの記事