« しぎょうしき | トップページ | えいごあそび  ねんちゅう・ねんちょうじ »

2017年1月26日 (木)

すいえいしどうさんかんび   ねんちょうじ

12がつ15にち すいみんぐの さんかんび。おとうさんや おかあさんが がんばっている ようすを みにきてくれたよ。 4がつから はじまった すいえいしどう 9かげつで いろいろな ことが できるように なったよ。 みずが かかっても へいきに なったよ。まずは じゅんびたいそう。らじおたいそう だいいち。

P1240280
P1240281
P1240282
P1240283
P1240284
P1240285

ばたあし じょうずに なったよ。ひざを まげては だめなんだよ。

P1240287
P1240290
P1240289

みずに もぐる ことも へっちゃら‼

P1240291

みんなで てをつないで せんせいの はなしを きいたよ。

P1240294
P1240295

みずのなかを あるくことにも なれ はやあしで すすめるように なったよ。
P1240288

びーとばんを つかって さあ うきみ ばたあしの れんしゅう‼
P1240297
P1240298
P1240316
P1240308

びーとばんが なくても うきみが できるように なったよ。

P1240302

せうきも できるように なったよ。
P1240301
P1240326

めん くろーるにも ちょうせん してるよ。

P1240325

そつえんまで あと さんかげつ。もっと もっと およげるように がんばります。









































« しぎょうしき | トップページ | えいごあそび  ねんちゅう・ねんちょうじ »

1. 年長児」カテゴリの記事