« もちつき  ねんちゅうじ | トップページ | たいそうあそび  1さいじ »

2017年1月23日 (月)

たいそうあそび   2さいじ

12がつ 14にち くろだせんせいがきて きっずるーむで たいそうあそびを したよ。せんせいの おはなしを じょうずに きけて ほめて もらったんだ。しゅっぽっぽっも ちゃんとできて あるくことが できたんだ。まっとの うえでは はいはい。とびばこの うえに のって 「やっほー」と いってから じゃんぷ❢いろいろなことが できるように なったよ。からだを うごかすことは とっても いいことなんだって。

【うさぎぐみ】

Dsc09536
Dsc09537
Dsc09538
Dsc09539
Dsc09540
Dsc09543
Dsc09544
Dsc09545
Dsc09546
Dsc09548


【きりんぐみ】

Dsc09550
Dsc09552
Dsc09554
Dsc09555
Dsc09556
Dsc09563
Dsc09564
Dsc09567
Dsc09569
Dsc09570
Dsc09572
Dsc09573
Dsc09574_2
Dsc09575_2
Dsc09577_2


【くまぐみ】
Dsc09578_2
Dsc09579_2
Dsc09580_2
Dsc09581_2
Dsc09582_2
Dsc09583_2
Dsc09584_2
Dsc09585_2
Dsc09586_2
Dsc09587_2
Dsc09588_2
Dsc09590_2
Dsc09591_3
Dsc09592_2
Dsc09594_2
Dsc09595_2
Dsc09600_2
Dsc09601
Dsc09602_2
Dsc09603_2


とっても たのしかった。くろせんせい また きてね‼
















































































« もちつき  ねんちゅうじ | トップページ | たいそうあそび  1さいじ »

4. 2歳児」カテゴリの記事