« すいぞくかん  ねんしょうじ | トップページ | もちつき   1さいじ »

2017年1月19日 (木)

すいぞくかん ねんちゅうじ

12がつ9にち すいぞくかんへ いったよ。いるかさん とっても じょうずに およいで いたよ。

P1140376
P1140377
P1140379
P1140382
P1140385
おさかなの とんねる くぐったよ。

P1140386
P1140389
P1140391
P1140392

おおきな むしめがねで ひとでを みたりしたんだ。すごーく きれいな もようが みえたよ。
P1140395
P1140396

おさかなさんが かくれんぼ してる。どこに いるのかな?
P1140400_2
P1140402
P1140404
P1140408
P1140409
P1140410
P1140412

おおきな すいそうの まえで 「はい ぽーず❢」

P1140415
P1140416
P1140419
おおきな さかなが ゆらーり ゆらーり およいで いたよ。

P1140420
P1140422

♪もし もし かめよ かめさんよ♪
P1140424
P1140425

♪ぺんぎんさんが おさんぽ していたら・・・♪

P1140428_2
P1140429
P1140430
P1140431
ぺんぎさん さむくないのかなぁ~!

P1140436
P1140432


まちに まった いるかしょー

P1140437
P1140438
P1140439
P1140440
P1140441
P1140443
P1140444
P1140445
P1140446
P1140447
P1140448
P1140449

てれびに うっちゃった。はずかしい~~。
P1140450
P1140451
P1140454

いるかしょーの はじまり はじまり❢
P1140457
P1140459
P1140460


わ~!すごーいねぇ。

P1140463
P1140465
P1140467

いるかさん かっこよかったよ。ありがとう。いわしの とるねーど。きれいに ならんで じょうずに およいで いた。 びtくり

P1140469
P1140473

すいぞくかん たのしかったよ。




















































P1140428






























« すいぞくかん  ねんしょうじ | トップページ | もちつき   1さいじ »

2. 年中児」カテゴリの記事