« しんぶんあそび   2さいじ | トップページ | すいぞくかん  ねんしょうじ »

2017年1月12日 (木)

せいさくあそび   2さいじ

12がつ 9にち 12にち せいさくあそびを したよ。12がつと いったら くりすます。くりすますつりーを つくったんだ。うえきばちは したのほうに はるんだね。のりを ぐるぐるじょうずに できたよ。

Dsc09446
Dsc09447
Dsc09448
Dsc09449
Dsc09450
Dsc09450_2
Dsc09451

さんかくを みっつ かさねて はるんだって。うまく はれるかなぁ~。
Dsc09453
Dsc09454
Dsc09455_2
Dsc09456
Dsc09464_2
Dsc09465

いちばん うえには おほしさま。
Dsc09467

つりーには どんな かざりを つけようかな?

Dsc09452_2
Dsc09457
Dsc09458
Dsc09459
Dsc09460
Dsc09468
Dsc09469
Dsc09470

さいごに くれぱすで ゆきを かいたら できあがり‼

Dsc09461_2















































« しんぶんあそび   2さいじ | トップページ | すいぞくかん  ねんしょうじ »

4. 2歳児」カテゴリの記事