« おちばひろい   ねんちゅうじ | トップページ | すいぞくかん 2さいじ »

2016年12月22日 (木)

すいぞくかん   ねんちょうじ

12がつ 6にち すいぞくかんへ いったよ。まずは いるかさんに 「おはようございます。」

Img_2001
Img_2003_2



すいぞくかんも くりすます きぶん‼

Img_2006
Img_2119
Img_2120
Img_2168


おおきな むしめがねで みたよ。

Img_2011
Img_2141
Img_2143
Img_2188
Img_2189
Img_2190
Img_2191


♪もしもし かめよ かめさんよ♪

Img_2024
Img_2022

おおきな すいそうの まえで きねんさつえい。

Img_2018
Img_2020
Img_2025
Img_2145
Img_2147
Img_2151
Img_2180
Img_2185


ぺんぎんさんは およぐこと とっても じょうずだね。

Img_2027
Img_2028
Img_2029
Img_2030
Img_2031
Img_2175
Img_2177

まちに まった いるかしょー

Img_2033
Img_2032
Img_2036
Img_2038
Img_2042
Img_2050
Img_2072
Img_2173
Img_2174

いるかさん おならび じょうず。おじぎも じょうずだったね。

Img_2040
Img_2066

じゃんぷ かっこいい~~❢

Img_2069


べるーがー とっても きもちよさそうに およいで いたよ。

Img_2091
Img_2197


まいわしの とるねーど。なんだか ふしぎな きぶんに なっちゃった。

Img_2106
Img_2104
Img_2105




































































« おちばひろい   ねんちゅうじ | トップページ | すいぞくかん 2さいじ »

1. 年長児」カテゴリの記事