« ふれあいきゅうしょくかい   ねんちゅうじ | トップページ | おちばひろい  ねんちょうじ »

2016年11月15日 (火)

おちばひろい  ねんしょうじ

11がつ 15にち おおえがわりょくちへ おちばひろいに いったよ。きのうの よる たくさんあめが ふったけど おひさまの ひかりが あたって きらきら していたよ。いちょうのきが とっても きれいだったよ。

P1110910
P1110911
P1110912
P1110913
P1110914
P1110915_2
P1110916
P1110917
P1110919

どんぐりが あったよ。やったー❢

P1110920
P1110921
P1110922
P1110923
P1110924
P1110925


どんぐりの かさが ならんでる。

P1110926
P1110927
P1110928

むしんに ひろっている こどもたち。

P1110929
P1110930

ねぇ~みてよ~!

P1110931
P1110932
P1110933
P1110934
P1110935
P1110936

どんぐりって こんなふうに なっているんだね。

P1110937


さぁ❢ もうすこし とおくへ たんけんに いこう。

P1110938
P1110939
P1110940
P1110941
P1110942
P1110943
P1110944

ねんちょうさんと いっしょに なれて うれしい。おにいさん おねえさんと いっしょに おちばひろい。
P1110945
P1110946
P1110947


おにいちゃんは すごいな~。はっぱの おめんを つくってくれて ありがとう。

P1110948
P1110949
P1110950
P1110951
P1110952
P1110953
P1110954
P1110955
P1110956


こうようの きせつ きが あざやかに いろづいて ほんとうに きれいですね。ひろった どんぐりや はっぱで ぜひ あそんでくださいね。

















































































« ふれあいきゅうしょくかい   ねんちゅうじ | トップページ | おちばひろい  ねんちょうじ »

3. 年少児」カテゴリの記事