« すいちゅううんどうかい   ねんちょうじ | トップページ | いろぬり 1さいじ »

2016年11月 4日 (金)

すなばあそび 1さいじ

10がつ31にち とっても よいてんき。えんていの すなばで あそんだよ。てで すなを つかんだり かっぷや ばけつに すなを いれて 「はい どうぞ」 せんせいと いっしょに おやまを つくったりも したんだよ。こどもたちは すなばが だいすき❢すなの かんしょくは てや ゆびへ ちょくせつ しげきを あたえるので たくさん あそびたいと おもっています。

Dsc01798_2
Dsc01799
Dsc01803
Dsc01804
Dsc01806
Dsc01807
Dsc01808
Dsc01809
Dsc01810
Dsc01811
Dsc01813





















« すいちゅううんどうかい   ねんちょうじ | トップページ | いろぬり 1さいじ »

5. 1歳児」カテゴリの記事