« すぃーつづくり    ねんちゅうじ | トップページ | がっきあそび   ねんしょうじ »

2016年11月 8日 (火)

すぃーつづくり     1さいじ

11がつ 7にち すぃーつづくりを したよ。さいしょに せんせいと てあそび「やきいも ぐーちーぱー」を したよ。♪やきいも やきいも おながが ぐー♪

Dsc01903
Dsc01904
Dsc01905
Dsc01906
Dsc01907
Dsc01908
Dsc01909
Dsc01910
Dsc01910_2

「おいもさんがね・・・」という えほんを せんせいが よんで くれたよ。

Dsc01911
Dsc01912
Dsc01913


わたしたちは はたけに いけなかったけど おへやで おいもほり。「うんとこしょ どっこいしょ。」

Dsc01914
Dsc01916
Dsc01917
Dsc01918
Dsc01920
Dsc01921
Dsc01923
Dsc01924
Dsc01926
Dsc01929
Dsc01933
Dsc01934_2
Dsc01935
Dsc01937


みんなで きねんしゃしん❢

Dsc01931
Dsc01939


さぁ~ すぃーつづくりを せんせいと いっしょに やったよ。ぼうで ぎゅっ ぎゅっ❢

Dsc01942
Dsc01944
Dsc01945
Dsc01947
Dsc01948
Dsc01951
Dsc01952
Dsc01954
Dsc01955
Dsc01957
Dsc01959
Dsc01961
Dsc01967
Dsc01968
Dsc01971
Dsc01972
Dsc01973

さぁ~ いただきます!

Dsc01975
Dsc01976
Dsc01977
Dsc01978
Dsc01979
Dsc01980




















































































« すぃーつづくり    ねんちゅうじ | トップページ | がっきあそび   ねんしょうじ »

5. 1歳児」カテゴリの記事