« たんじょうびかい 11がつ   2さいじ | トップページ | 10がつ たんじょうびかい   2さいじ »

2016年11月14日 (月)

9がつ たんじょうびかい  2さいじ

9がつの おたんじょうびかいを したよ。せんせいから おいわいの えほんを もらったんだ。みんなから 「おめでとう」といって もらったよ。けーきにも 「ふー」とろうそくを けしたんだ。

Dsc08347
Dsc08349
Dsc08590
Dsc08593
Dsc08604
Dsc08607
Dsc08588
Dsc08539
Dsc08541


せんせいからの だしもの きりんぐみは 「おおきなかぶ」

Dsc08351
Dsc08352
Dsc08354
Dsc08350
Dsc08611

うさぎぐみは 「こぶた たぬき きつね ねこ」

Dsc08596
Dsc08598
Dsc08599


くまぐみは 「おおきく おおきく おおきくなぁれ」

Dsc08490
Dsc08491
Dsc08493


3さいの おたんじょうび おめでとうございます。





































« たんじょうびかい 11がつ   2さいじ | トップページ | 10がつ たんじょうびかい   2さいじ »

4. 2歳児」カテゴリの記事