« おちばひろい  ねんちょうじ | トップページ | おちばひろい  2さいじ »

2016年11月16日 (水)

たいそうあそび   ねんしょうじ

11がつ 16にち たいそうあそびを したよ。

【さくら】まっとの まわりを ふぁいと‼と はしったよ。

P1110960

ふたりくみに なって てを つないで すわる あそびを したよ。
P1110961
P1110962

きょうは へいきんだいを つかったんだ。じょうずに あるけたよ。
P1110963
P1110964
P1110965
P1110966
P1110967


【わかば】いくぞー おー‼

P1110968
P1110969
P1110970

ふたりくみに なれるように  なったよ。
P1110971
P1110972

へいきんだい わたり。 じょうずに じゃんぷ できたよ。
P1110973
P1110974
P1110975
P1110976
P1110977
【ゆり】

P1110978
P1110979

うさぎに なって じゃんぷ‼
P1110980

まっとの うえを いぬに なって あるいたよ。
P1110981
P1110983

へいきんだいから じゃんぷ。
P1110986
P1110987

へいきんだいのうえを くまさんに なって あるくことも できたよ。
P1110989
P1110990
P1110991
P1110992
P1110993_3
P1110995

きょうも とっても たのしい たいそうあそび だったよ。つぎは いつかなぁ~❢























































« おちばひろい  ねんちょうじ | トップページ | おちばひろい  2さいじ »

3. 年少児」カテゴリの記事