« すぃーつづくり     1さいじ | トップページ | たいそうあそび   1さいじ »

2016年11月 9日 (水)

がっきあそび   ねんしょうじ

11がつ 4にち がっきあそびを したよ。ほいくえんに あたらしい がっきの おともだちがきたんだよ。せんせいの ぴあのに あわせて ♪やまの おんがくか♪を えんそう したんだ。とらいあんぐる たんばりん すず しんばる まらかすなどの がっきで ♪わたしゃ おんがくか やまの こりす~~♪

P1110807
P1110809
P1110810
P1110812
P1110814
P1110816
P1110819
P1110820
P1110817
P1110818
P1110819_2
P1110820_2
P1110821
P1110822
P1110823
P1110824
P1110825





































« すぃーつづくり     1さいじ | トップページ | たいそうあそび   1さいじ »

3. 年少児」カテゴリの記事