« たいそうあそび   1さいじ | トップページ | しゅうだんあそび    2さいじ »

2016年11月11日 (金)

げんきっこ  10がつ


10がつ29にち。「せいさく あそびを たのしもう」 こんかいは はろうぃんぱーてぃ。

うけつけを すませたら しんたいそくてい。

Dsc08898
Dsc08897


♪こそだて そんぐ♪ ♪はじまりのうた♪

Dsc08900
Dsc08901
Dsc08902


【ままごとこーなー】えぷろんを つけて ままごと。そうじきも じょうずに つかうことが できたね。

Dsc08903
Dsc08905
Dsc08917
Dsc08918
Dsc08922
Dsc08923
Dsc08929
Dsc08931
Dsc08920
Dsc08906_2


【こむぎこねんどこーなー】まるめたり のばしたり いろを まぜたり たのしむことが できたね。めろんぱんも おいしそう だったよ。おうちでも やってみてね。

Dsc08909
Dsc08910
Dsc08911
Dsc08919
Dsc08924


【こうさくこーなー かみこっぷ おばけ】かみこっぷに めを かいたり ぼうしを はったり したよ。あたまを おさえると ぴょーんと とんだよ。

Dsc08927
Dsc08915

【こうさくこーなー じゃっく お らんたん】ぺっとぼとるに せろふぁんを いれて いろを つけたよ。めと くちは しーるで はったんだ。

Dsc08904
Dsc08928
Dsc08914

【てづくり おもちゃこーなー】ぎゅうにゅうぱっく ぺっとぼとるが おもちゃに なって いたよ。

Dsc08908
Dsc08913

おいもほりも できたよ。

Dsc08921


れじゃーしーとの みちも くるまを はしらせることが できて たのしかった。

Dsc08907
Dsc08912
Dsc08926


みんなで おがけの おようふくを つくったよ。

Dsc08934
Dsc08935
Dsc08936
Dsc08937


つくった おようふくを きて 「はろうぃん ないと」を おどったよ。

Dsc08938
Dsc08939
Dsc08940
Dsc08941
Dsc08942
Dsc08943
Dsc08944


たくさんの ごさんか ありがとうございました。みなさまの おかげで たのしい はろうぃん ぱーてぃが できました。じかいは 12がつ 17にち どようびです。たいそうの こうし くろだせんせいが とっても たのしく うんどうあそびを おこなって いただけます。ぜひ ごさんか してくださいね。























































« たいそうあそび   1さいじ | トップページ | しゅうだんあそび    2さいじ »

A. 未就園児」カテゴリの記事