« かきとり   ねんちょうじ | トップページ | こむぎこねんどあそび   1さいじ »

2016年11月 7日 (月)

きゅうこんうえん ねんちょうじ

10がつ27にち はるにさく はな ちゅうりっぷの きゅうこんを うえたよ。しろ きいろ むらさきの はなが さくよ。はなが さくころには そつえんだね。ざいえんじの おともだちが きれいな はなが みれるように しっかり おせわを するね。

P1230677
P1230678
P1230679
P1230680
P1230681
P1230682
P1230683
P1230684
P1230685
P1230686
P1230687
P1230688
P1230689
P1230690
P1230692
P1230693
P1230694
P1230695
P1230698
P1230699
P1230700
P1230701
P1230702
P1230703
P1230705
P1230706
P1230708
P1230711

きゅうこんを ふかーく ふかーく うえたよ。しっかり ねが はるためなんだって。さあ~

しっかり おみずを あげなくちゃね。でも あげすぎも いけないんだって。むずかしいね。

P1230696
P1230697
P1230707































































« かきとり   ねんちょうじ | トップページ | こむぎこねんどあそび   1さいじ »

1. 年長児」カテゴリの記事