« ふれあいきゅうしょくかい   ねんちょうじ | トップページ | おちばひろい  ねんしょうじ »

2016年11月15日 (火)

ふれあいきゅうしょくかい   ねんちゅうじ

11がつ 14にち ふれあいきゅうしょくかいを やったよ。うたの ぷれぜんと  【たんぽぽ】ゆうやけこやけ  【ふじ】もみじ  【ひまわり】こぎつねを おじいちゃん おばあちゃんと いっしょに うたったよ。

P1140234
P1140230
P1140231
P1140233
P1140235


「てを あわせて ください。」「いただきます。」

P1140237
P1140238
P1140239
P1140240
P1140241



きょうは おてんきが わるかったのに きてくださって ありがとうございました。おみおくりを しました。

P1140243_2
P1140245
P1140246
P1140248
P1140242_2





























« ふれあいきゅうしょくかい   ねんちょうじ | トップページ | おちばひろい  ねんしょうじ »

2. 年中児」カテゴリの記事