« 9がつ たんじょうびかい  2さいじ | トップページ | きゅうこんうえ   1さいじ »

2016年11月14日 (月)

10がつ たんじょうびかい   2さいじ

10がつの おたんじょうびかいを したよ。おともだちから たくさん はくしゅを してもらったんだ。とっても うれしかった。

Dsc08615
Dsc08616
Dsc08626
Dsc08779
Dsc08781
Dsc08784
Dsc08838
Dsc08839
Dsc08849
Dsc08848


だしもの うさぎぐみは 「だれの おしり」

Dsc08622
Dsc08623
Dsc08792
Dsc08789


きりんぐみは 「さんびきの やぎの がらがらどん」

Dsc08841_2


くまぐみは 「かれーらいす」

Dsc08851
Dsc08852
Dsc08854
Dsc08853


3さいの おたんじょうび おめでとうございます!





























« 9がつ たんじょうびかい  2さいじ | トップページ | きゅうこんうえ   1さいじ »

4. 2歳児」カテゴリの記事