« おちばひろい  2さいじ | トップページ | すいぞくかん   ねんちょうじ »

2016年11月18日 (金)

おちばひろい   ねんちゅうじ

11がつ 18にち おいばひろいに おおえがわりょくちに いったよ。どんぐり みぃーつけた。

P1140250
P1140251
P1140253
P1140254

あか きいろ ちゃいろの はっぱ かたちの かわった はっぱは ないかな?

P1140255
P1140256
P1140257
P1140258
P1140259
P1140260
P1140261

みて~~ いいでしょ!

P1140262
P1140263
P1140264
P1140266
P1140268

♪いちょうの はっぱが おちて くるー くるくる くーる ゆうびんでぇーす・・・♪

P1140269
P1140270
P1140272
P1140273
P1140274

おちばの しゃわー。わーい わーい‼

P1140275
P1140276
P1140278
P1140279
P1140281

しぜんの なかで はしるのは とっても きもちが よかったよ。

P1140282
P1140283
P1140284
P1140285
P1140286
P1140287
P1140288
P1140289

きねんさつえい。はい ぽーず‼

P1140292
P1140295

♪まつぼっくりが あったとさ・・・♪
P1140296
P1140297
P1140298
P1140299
P1140300


とっても たのしい いちにち だったよ。どんぐりごまを つくろうかなぁ~。



















































































« おちばひろい  2さいじ | トップページ | すいぞくかん   ねんちょうじ »

2. 年中児」カテゴリの記事