« たいそうあそび   2さいじ | トップページ | ふれあいきゅうしょくかい   ねんちゅうじ »

2016年11月15日 (火)

ふれあいきゅうしょくかい   ねんちょうじ

11がつ 14にち ちいきで くらす ひとりぐらしのかたがたと みんせいいいんの かたがたといっしょに おきゅうしょくを たべたよ。おでむかえを してから ごあんない。

P1230898
P1230899
P1230881_2
P1230882
P1230878
P1230881_3
P1230882_2
P1230879
P1230900

うたのぷれぜんと。 つくしは 「ふしぎな ぽけっと」 すみれは 「ちいさいあきみつけた」 こすもすは 「たきび」を おじいちゃん おばあちゃんと いっしょに うたったよ。
P1230903
P1230904
P1230905
P1230906
P1230907
P1230908
P1230909
P1230910
P1230911

「てを あわせてください。」「いただきます。」たくさん おはなしを しながら ごはんを たべて たのしかったよ。 
P1230912
P1230913
P1230914
P1230915
P1230916
P1230917
P1230918
P1230919
P1230920
P1230921
P1230922
P1230923
P1230924
P1230925
P1230926
P1230927
P1230928
P1230929
P1230930
P1230931
P1230932
P1230933
P1230934
P1230935
P1230936
P1230937
P1230897
P1230896


たのしい いちにち ありがとうございました。



















































































« たいそうあそび   2さいじ | トップページ | ふれあいきゅうしょくかい   ねんちゅうじ »

1. 年長児」カテゴリの記事