« 10がつ たんじょうびかい   2さいじ | トップページ | きゅうこんうえ   2さいじ »

2016年11月14日 (月)

きゅうこんうえ   1さいじ

11がつ 10にち きゅうこんうえを したよ。ちゅーりっぷの はなが さくんだって。どんな いろの おはなが さくのかな?せんせいが きゅうこんの おうちを つくって くれたよ。

Dsc02092_2
Dsc02093_3
Dsc02094_2
Dsc02095_2
Dsc02096_2
Dsc02097_2

つぎは つちの おふとんを かけて あげたんだよ。

Dsc02098_2
Dsc02099_2
Dsc02101_2
Dsc02103_2

じょうろで おみずを あげたんだよ。 おはなの ごはん だって。

Dsc02106_3
Dsc02107_2
Dsc02108_2
Dsc02109_2
Dsc02110_2
Dsc02111_2
Dsc02112


おおきく なぁ~れ おおきく なぁ~れ

Dsc02113
Dsc02114
Dsc02115
Dsc02116
Dsc02117
Dsc02118
Dsc02119
Dsc02119_2
Dsc02120
Dsc02121
Dsc02122
Dsc02123
Dsc02124
Dsc02125


あたたかく なったら きれいな おはなが さきますように。




























































« 10がつ たんじょうびかい   2さいじ | トップページ | きゅうこんうえ   2さいじ »

5. 1歳児」カテゴリの記事