« けいろうかい | トップページ | 9がつ たんじょうびかい »

2016年10月 4日 (火)

9がつ かんきょう・しょくいく

9がつ13にち かんきょう 「ごみもんだい」についての かみしばいを よんでもらったよ。ごみは まいにち でるので ちゃんと るーるを まもって すてるように しなくちゃね。ごみの ぶんべつ がんばります。

P1230182
P1230178
P1230184
P1230183
P1230185


しょくいく 「しょくじの まなー」の かみしばいを よんで もらったよ。ちゃわんに てをそえること ちゃんと すわって たべること こぼさないことなどを やくそくしたよ。まいにちのきゅうしょくのときに しっかり まなーを まもります。

P1230174
P1230175
P1230176
P1230180

« けいろうかい | トップページ | 9がつ たんじょうびかい »

7. 全園児」カテゴリの記事