« 9がつ かんきょうでー  ぜんえんじ | トップページ | けいろうかい »

2016年10月 4日 (火)

9がつ2にち ぼうさい・じょうほうでんたつくんれん

9がつ2にち なんかいとらふきょだいじしんが はっせいしたと かていして じしんや つなみのくんれんを やったよ。せんせいも つくえのしたに もぐって じぶんの からだを まもって いたよ。せんせいが けがを しちゃったら ぼくたちを まもれなく なるからだって‼えんちょうせんせいからは じょうずに できたことを ほめて もらったよ。

Dsc08337
Dsc08338
Dsc08339
Dsc08340
Dsc08341
Dsc08342
Dsc08343
Dsc08344
P1130815_2
P1130816
P1130817
P1130818
P1130820
P1130821
P1130822
P1230068
P1230069
P1230071
P1230070
P1230072
P1230073
P1230074
P1230076










« 9がつ かんきょうでー  ぜんえんじ | トップページ | けいろうかい »

7. 全園児」カテゴリの記事