« えいごあそび  ねんしょうじ | トップページ | 10がつ えいごあそび ねんちょうじ »

2016年10月18日 (火)

たいそうあそび   ねんしょうじ

10がつ12にち たいそうあそびを したよ。くろせんせいが きてくれて うれしかった。たいそうの まえに 「おねがいします」と おおきなこえで あいさつ。「いくぞー!」「おー!」

まっとのうえに のらないように やくそくを まもって はしったよ。

P1110642
P1110643
P1110644
P1110645

まっとの うえで ごろごろ。いがいと むずかしかったなぁ~。
P1110646
P1110647
P1110648
P1110649

まえに ならえ!あしは とじて ては おともだちの あたま。かっこいいでしょ!
P1110650
P1110652
P1110653
P1110654
P1110655
P1110656
P1110657
P1110658
P1110663

いぬの ぽーずで よいしょ よいしょ
P1110664
P1110666
P1110667
P1110676

かわを わたります。おちないように ぴょん ぴょん ぴょん
P1110677
P1110678
P1110679
P1110680
P1110681
P1110682
P1110683

たかいところからも じゃんぷ!
P1110684
P1110685
P1110686
P1110687

くろせんせい またきてね。





























































« えいごあそび  ねんしょうじ | トップページ | 10がつ えいごあそび ねんちょうじ »

3. 年少児」カテゴリの記事