« 10がつ かんきょう しょくいく たんじょうびかい | トップページ | きゅうこんうえ  ねんちゅうじ »

2016年10月27日 (木)

いもほり  ねんしょうじ

10がつ26にち いもほりに いったよ。おにいさん おねえさんが うえてくれたんだよね。ありがとう。つちのなかから おいもの かおが みえたんだけど なかなか ほれなかった。でも、いっしょうけんめい がんばって ほっていると かえるが でてきて びっくり しちゃった。でぶいもちゃんが たくさ~ん とれたよ。

Img_0420
Img_0421
Img_0422
Img_0423
Img_0424
Img_0425
Img_0426
Img_0427
Img_0428
Img_0429
Img_0430
Img_0431
Img_0432_2
Img_0433
Img_0434
Img_0435
Img_0436
Img_0437
Img_0438
Img_0439
Img_0440
Img_0441
Img_0442
Img_0443
Img_0444
Img_0445
Img_0446
Img_0447
Img_0448
Img_0449
Img_0450
Img_0451
Img_0452
Img_0453
Img_0454
Img_0455
Img_0456
Img_0457
Img_0458
Img_0459
Img_0460
Img_0461
Img_0462
Img_0463


むしんに おいもを ほっている こどもたちは すてきでしたね。ほごしゃのかたがた たくさん おてつだいに きていただいて ありがとうございました。




















































































« 10がつ かんきょう しょくいく たんじょうびかい | トップページ | きゅうこんうえ  ねんちゅうじ »

3. 年少児」カテゴリの記事