« 9がつ たんじょうびかい | トップページ | 英語あそび  年中児 »

2016年10月 5日 (水)

10がつ ひがしやまどうぶつえん  ねんちょうじ

10がつ5にち えんがいほいく ひがしやまどうぶつえんに いったよ。たいふうが きていて おてんきが ちょっぴり しんぱいだったけど いくことができて よかった。

まずはじめに ぞうを みたよ。ものしりの おにいさん?がみえて いろいろ おはなしを してくれたよ。ぞうの おとうさんは あねさんにょうぼう なんだって・・・あかちゃんの なまえはさくらちゃん 3さい。12じに おひるごはん なんだって。じぶんの からだに すなを かけていたよ。おかあさんは みみが かゆくて とびらを どんどん していたので びっくり しちゃった。

P1230318
P1230320
P1230321
P1230322
P1230324
P1230325
P1230325_2
P1230326
P1230329
P1230330
P1230331
P1230332
P1230335
P1230336
P1230337


かんがるー とっても らっきー‼しいくいんの おじさまが かんがるーの からだの はなしを してくれたんだよ。 さつまいもを たべる ところも みせてもらえたんだよ。

P1230338
P1230342
P1230339
P1230344
P1230345
P1230346
P1230347
P1230350
P1230351
P1230352
P1230353

ちーたー・ひょうを みたよ。

P1230354_2
P1230355


きょうは おうちのひとに つくってもらった おべんとう‼ あさから うれしくて うれしくて おかあさん ありがとう。とっても おいしかったよ。

P1230356
P1230357
P1230358
P1230359
P1230360
P1230361_2
P1230362
P1230363
P1230364
P1230365
P1230366
P1230367
P1230368
P1230369

こあらは おひるねちゅう

P1230371
P1230372


きりんのまえで きねんさつえい

P1230373
P1230374
P1230375
P1230376
P1230378

ぺんぎんも おひるねちゅう

P1230382
P1230381

くまは かくとうちゅう! すごい はくりょく

P1230389
P1230388
P1230384
P1230390

しまうま

P1230398
P1230397

ふらみんごと いっしょに はい ぽーず

P1230399
P1230400
P1230401


かばの みみは くるくる まわっていたよ。おおきな くちが みられなくて ざんねん!

P1230404
P1230402
P1230403
P1230405
P1230407
P1230408
P1230409
P1230410
P1230411
P1230412
P1230413
P1230415

いんどぞうは しわしわ だったよ。

P1230417_2
P1230418
P1230419


いけめん ごりら しゃばーに 

なんかいみても いけめんだったよ。

P1230420
P1230422
P1230423
P1230424
P1230425
P1230427
P1230429
P1230430
P1230431


とっても たのしい いちにちでした。



















« 9がつ たんじょうびかい | トップページ | 英語あそび  年中児 »

1. 年長児」カテゴリの記事