« いもほり  ねんしょうじ | トップページ | すいちゅううんどうかい   ねんちょうじ »

2016年10月27日 (木)

きゅうこんうえ  ねんちゅうじ

10がつ 27にち ちゅーりっぷの きゅうこんを うえたよ。ちゅーりっぷは つちのなかに ながくいるので ふかく うえないと いけないんだって。おみずを あまり あげすぎると かれてしまうから つちが かわいてから たっぷり あげることも おしえて もらったよ。はるに きれいな はなが さきますように。

P1140154
P1140156
P1140158
P1140160
P1140162
P1140163
P1140164
P1140166_2
P1140167
P1140168
P1140169
P1140170
P1140171
P1140172
P1140175
P1140176
P1140178
P1140179
P1140180
P1140183
P1140185
P1140187
P1140189













































« いもほり  ねんしょうじ | トップページ | すいちゅううんどうかい   ねんちょうじ »

2. 年中児」カテゴリの記事