« しゃぼんだま ねんちゅうじ | トップページ | みずあそび     1さい »

2016年9月 2日 (金)

しゃぼんだまあそび ねんちょう

7がつ28にち しゃぼんだまあそびを したよ。そらに まいあがる しゃぼんだまは とっても きれいだね。おともだちと だれが いちばん おおきい しゃぼんだまを つくれるか きょうそうしたんだ。やさしく やさしく ふ~と ふくと どんどん おおきくなって いったよ。なかには とばずに きえて しまった しゃぼんだまも あったよ。うたの とおりだった。ずっと きえないいで ほしかったな。

P1220949_2
P1220950
P1220951
P1220952
P1220953
P1220954
P1220955
P1220956
P1220957
P1220958
P1220959
P1220960
P1220961
P1220962
P1220963
P1220964
P1220965
P1220966_2
P1220967
P1220968
P1220969
P1220970うちわでも しゃぼんだまが できたよ。
P1220972
P1220973
P1220974
P1220975
P1220976
P1220977
P1220978
P1220979
P1220980

« しゃぼんだま ねんちゅうじ | トップページ | みずあそび     1さい »

1. 年長児」カテゴリの記事