« みずあそび     1さい | トップページ | 8がつ おたんじょうびかい »

2016年9月 5日 (月)

8がつ かんきょう・しょくいく

8がつ29にち かんきょうと しょくいくの はなしを きいたよ。かんきょうは せつでん せっすいをしよう。みずと でんきの たいせつさを まなんだよ。かみしばいが はじまったと おもったら せんせいの かおが でてきて びっくり しちゃった。たくさん わらっちゃったよ。でも なぜ みずや でんきを たいせつに しなくちゃ いけないか ちゃんと わかったよ。

P1220988_2
P1220990
P1220991
P1220992
P1220993
P1220994
P1220995
P1220996
P1220997


しょくいくは 「なつばて しないために」を まなんだよ。 すきなものばかり たべていてはげんきに あそべないことを おしえてもらっらよ。

P1220998
P1230002
P1230003
P1230005
P1230006
P1230007
P1230008
P1230009




« みずあそび     1さい | トップページ | 8がつ おたんじょうびかい »

7. 全園児」カテゴリの記事