« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

えいごあそび

7がつ13にち えいごあそびを したよ。ネイティブのせんせいが ななつのどあの えほんをよんで くれたよ。ななつのどあは げつようび かようびの どあが あったんだ。1がつ 2がつの 12つきも おしえて もらったよ。♪とぅいんくる とぅいんくる りとる すたー♪の うたも うたったよ。

P1130595
P1130596
P1130598
P1130599
P1130600
P1130601
P1130602
P1130603
P1130605
P1130606
P1130607
P1130609
P1130610
P1130611
P1130612
P1130614
P1130615
P1130616
P1130617
P1130618
P1130619
P1130620
P1130621
P1130623
P1130624
P1130626
P1130627
P1130632
P1130635
P1130636
P1130637
P1130638
P1130639
P1130640
P1130641
P1130643
P1130645
P1130646
P1130647
P1130651
P1130652
P1130653
P1130655
P1130657
P1130658
P1130659
P1130660
P1130661
P1130662
P1130664
P1130665
P1130666
P1130667
P1130670
P1130672
P1130673
P1130675
P1130676
P1130677
P1130678
P1130679
P1130680
P1130682
P1130684
P1130685
P1130689
P1130690



7がつ おたんじょうびかい 2さいじ

きりんぐみ                                                         7がつの おともだちの おたんじょうびかいを したよ。                       せんせいから 「おめでとう」と おいわいのことばを いって もらって うれしかった。インタビューは なまえ とし すきなたべものを きかれたんだ。ぱねるしあたー「ぴょんちゃん どこいくの?」を みせてもらったよ。

Dsc00010
Dsc00012

Dsc00016_2

Dsc07714
Dsc07716
Dsc07768
Dsc07772
Dsc00013_4

くまぐみ                                                    せんせいに 「おめでとう」と たんじょうびえほんを もらったよ。

ぱねるしあたー「くれよんで しゅっ しゅっ しゅっ」 せんせいに なまえを よばれて まえに でていって いっしょに やったよ。ちょっと はずかしかったけど♡♡

Dsc07817_2
Dsc08245
Dsc08247
Dsc08249
Dsc08250
Dsc08251

うさぎぐみ                                                  
おともだちに 「おめでとう」の はくしゅを たくさん してもらったよ。ありがとう‼
ぱねるしあたー「にんじんは なぜ あかい」 ひよこさんが いろいろな いろに かわってたのしかったよ。
 

Dsc08219
Dsc08221
Dsc08224
Dsc08228
Dsc08229
Dsc08230
Dsc08231




すいえいしどう さんかんび

7がつ14にち すいえいしどう さんかんが あったよ。4がつから はじめた すいえい。きょうは、おうちのひとに がんばっている すがたを みてもらったよ。かめらや びでおが いっぱいで びっくり しちゃった。でも かっこいいところを みてもらいたくて はりきったよ。これからも たくさん がんばって 12がつには もっと もっと およげように がんばるから たのしみに まって いてね。

P1220508_2
P1220509
P1220510
P1220511
P1220512
P1220513
P1220514
P1220515
P1220516
P1220518
P1220519
P1220520
P1220521
P1220522
P1220523
P1220524
P1220525
P1220526
P1220527
P1220528
P1220529
P1220530
P1220531
P1220532
P1220533
P1220534
P1220535
P1220536
P1220537
P1220538
P1220539
P1220540
P1220541

たくさんんの ご参加 ありがとうございました。

7がつ せいさく

7がつの せいさくをしたよ。こんげつは、さかな‼うろこを どこに はろうかな⁈すてきな もようが できたよ。めも じょうずに かけたでしょ。あぶくは まるのなかを はみださないように はみださないように いろぬりしたよ。

Dsc00003
Dsc00004
Dsc00005
Dsc00006
Dsc00007
Dsc00008
Dsc00009
Dsc07755
Dsc07756
Dsc07757
Dsc07758
Dsc07759
Dsc07760
Dsc07761
Dsc07762
Dsc07775
Dsc07776
Dsc07777
Dsc07778
Dsc07779






« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »