« すいえいしどう さんかんび | トップページ | えいごあそび »

2016年8月31日 (水)

7がつ おたんじょうびかい 2さいじ

きりんぐみ                                                         7がつの おともだちの おたんじょうびかいを したよ。                       せんせいから 「おめでとう」と おいわいのことばを いって もらって うれしかった。インタビューは なまえ とし すきなたべものを きかれたんだ。ぱねるしあたー「ぴょんちゃん どこいくの?」を みせてもらったよ。

Dsc00010
Dsc00012

Dsc00016_2

Dsc07714
Dsc07716
Dsc07768
Dsc07772
Dsc00013_4

くまぐみ                                                    せんせいに 「おめでとう」と たんじょうびえほんを もらったよ。

ぱねるしあたー「くれよんで しゅっ しゅっ しゅっ」 せんせいに なまえを よばれて まえに でていって いっしょに やったよ。ちょっと はずかしかったけど♡♡

Dsc07817_2
Dsc08245
Dsc08247
Dsc08249
Dsc08250
Dsc08251

うさぎぐみ                                                  
おともだちに 「おめでとう」の はくしゅを たくさん してもらったよ。ありがとう‼
ぱねるしあたー「にんじんは なぜ あかい」 ひよこさんが いろいろな いろに かわってたのしかったよ。
 

Dsc08219
Dsc08221
Dsc08224
Dsc08228
Dsc08229
Dsc08230
Dsc08231




« すいえいしどう さんかんび | トップページ | えいごあそび »

4. 2歳児」カテゴリの記事