« ほいくさんかん  ねんちょうじ | トップページ | ほいくさんかん ねんしょうじ »

2016年7月 4日 (月)

ほいくさんかん ねんちゅうじ

6がつ25にち ほいくさんかんが あったよ。 てんきが わるくて あさの たいそうが みてもらえなくて ざんねん だったね。

P1130122
P1130123
P1130124
P1130126
P1130127
P1130129
P1130130
P1130131
P1130135
P1130134
P1130135_3

ねんちゅうから はじまった ぴあにか えんそう 「おゆびの たいそう」「じどうしゃ」を みてもらったよ。たんきんぐも じょうずに できるように なったよ。おとうさん おかあさんがみていてくれたので がんばることが できたよ。

P1130136
P1130137
P1130138
P1130139
P1130141
P1130143
P1130144


おやここうさく 「びゅん びゅん ごま」

P1130173
P1130174
P1130175
P1130176
P1130177
P1130178
P1130179
P1130180
P1130182
P1130189
P1130191
P1130192
P1130193
P1130194


おかえりの うた。げつようび げんきに ほいくえに くるね。


P1130197
P1130198


きょうは おとうさん おかあさんが きてくれて うれしかったな。いっしょに こうさくができたり いっしょに あそんだりして とても たのしい いちにち だったね。ありがとう。

あしもとの わるいなか たくさんの おとうさん おかあさんの ごさんか ありがとうございました。



« ほいくさんかん  ねんちょうじ | トップページ | ほいくさんかん ねんしょうじ »

2. 年中児」カテゴリの記事