« ばいきんぐ 1さいじ | トップページ | やまのせいかつ/いきのばす/ねんちょうじ »

2016年7月22日 (金)

ばいきんぐ  2・3・4・5さいじ

7がつ12にちに きっずるーむで ばいきんぐを したよ。めにゅーは こちら!

P1220438
P1220439
P1220437
P1220442
P1220443
P1220441


おにいさん おねえさんが 「これ たべる?」って きいてくれたり とってくれたりして とっても やさしく してくれたんだよ。じぶんで たべたいものを たべられるだけ とることを おしえて もらったよ。いろいろな たべものが あったので どれにしようかな?と まよっちゃった。

Dsc07783
Dsc07784
Dsc07785
Dsc07786
P1220444
P1220445
P1220446
P1220447
P1220449
P1220452
P1220453
P1220454_2
P1220461
P1220462

きっずるーむで みんなで たべる きゅうしょくの あじは かくべつ だったよ。なんかいも おかわり しちゃった。

Dsc07787
Dsc07788
Dsc07789
Dsc07790
Dsc07791

Dsc07793
Dsc07794

Dsc07794_2
Dsc07795_3
Dsc07796
Dsc07797
Dsc07792_2
Dsc07798_2
Dsc07799
Dsc07800
Dsc07801
Dsc07802
Dsc07805
Dsc07806
Dsc07807
Dsc07808
Dsc07809
Dsc07810
Dsc07813
P1220448
P1220450
P1220451
P1220455
P1220456
P1220457
P1220458
P1220459
P1220460
P1220464
P1220465
P1220466
P1220467
P1220468
P1220469
P1220470
P1220471
P1220472
P1220473
P1220474
P1220475
P1220476
P1220477
P1220478
P1220479
P1220480
P1220481
P1220482
P1220483
P1220484
P1220485_2


きゅうしょくの せんせい きょうは あさはやくから じゅんびしてくださって ありがとうございました。とっても おいしかったです。えんちょうせんせい また ばいきんぐを やってくださいね。

P1220486
P1220488
P1220489
P1220491
P1220493
P1220495
P1220496


すてきな いちにちを ありがとうございました。






« ばいきんぐ 1さいじ | トップページ | やまのせいかつ/いきのばす/ねんちょうじ »

B. その他」カテゴリの記事