« やまのせいかつ/きゃんぷふぁいやー/こすもすすたんつ/ねんちょうじ | トップページ | やまのせいかつ/きゃんぷふぁいやー/とーちさーびす/ねんちょうじ »

2016年7月22日 (金)

やまのせいかつ/きゃんぷふぁいやー/おんたけおさん/ねんちょうじ

7がつ22にち きゃんぷふぁいやーに とつぜん おんたけおさんが やってきた。「わんつーさんし いらっしゃ~い。」の おどりを おしえてくれた。

Dsc00816
Dsc00817
Dsc00818
Dsc00819
Dsc00820
Dsc00821
Dsc00822
Dsc08008
P1220710

« やまのせいかつ/きゃんぷふぁいやー/こすもすすたんつ/ねんちょうじ | トップページ | やまのせいかつ/きゃんぷふぁいやー/とーちさーびす/ねんちょうじ »

1. 年長児」カテゴリの記事