« おすもうさんがやってくる   ねんしょう・ねんちゅう・ねんちょうじ | トップページ | みずあそび 2さいじ »

2016年7月13日 (水)

しんぶんあそび   2さいじ

6がつ23にち しんぶんあそびを したよ。まるめたり ちぎったり とっても たのしかったな。せんせいが ゆびわや けんに へんしん させて くれたよ。さいごは おふとんにして ねちゃった。

Dsc07642
Dsc07644
Dsc07645
Dsc07647                           ゆびわや ぶれすれっとを つくって もらって おしゃれ しちゃった。
Dsc07648
Dsc07650                             けんを つくってもらったよ。
Dsc07651
Dsc07652
Dsc07660
Dsc07661
Dsc07662
Dsc07665
Dsc07666
Dsc07667
Dsc07668
Dsc07669
Dsc07670
たくさん あそんだ あとは ちゃんと おかたづけ したよ。たのしかった~。

« おすもうさんがやってくる   ねんしょう・ねんちゅう・ねんちょうじ | トップページ | みずあそび 2さいじ »

4. 2歳児」カテゴリの記事