« やまのせいかつ/きゃんぷふぁいやー/おんたけおさん/ねんちょうじ | トップページ | やまのせいかつ/きゃんぷふぁいやー/ふぁいやーろーど/ねんちょうじ »

2016年7月22日 (金)

やまのせいかつ/きゃんぷふぁいやー/とーちさーびす/ねんちょうじ

7がつ22にち きゃんぷかうんせらーの おねえさんが きゃんぷふぁいやーの さいごに とーちさーびすを してくださったよ。

Dsc00827
Dsc08013
Dsc08018
Dsc08019

« やまのせいかつ/きゃんぷふぁいやー/おんたけおさん/ねんちょうじ | トップページ | やまのせいかつ/きゃんぷふぁいやー/ふぁいやーろーど/ねんちょうじ »

1. 年長児」カテゴリの記事