« ほいくさんかん  2歳児 | トップページ | かんきょうきょういく  ねんちょうじ »

2016年7月 5日 (火)

ぷらねたりうむ  ねんちょうじ


6がつ21にち かがくかんに いったよ。ぷらねたりうむどーむで ほしの おはなしを きいたよ。ろけっとに のって 5・4・3・2・1。うちゅうの せかいを みたら ちきゅうは とってもちいさかった。こんどは やまのせいかつで ほんものの ほしが みられますように。

P1220027
P1220028
P1220029
P1220030
P1220031
P1220032
P1220033
P1220034


せいめいのらぼ たつまきらぼ みずのひろばの ふしぎを たくさんみたり さわったり したよ。

P1220035
P1220036
P1220037
P1220038
P1220039
P1220040_2
P1220041
P1220042
P1220046
P1220047
P1220049
P1220050
P1220051
P1220052
P1220053
P1220054
P1220055

« ほいくさんかん  2歳児 | トップページ | かんきょうきょういく  ねんちょうじ »

1. 年長児」カテゴリの記事