« ほいくさんかん ねんちゅうじ | トップページ | ほいくさんかん  2歳児 »

2016年7月 4日 (月)

ほいくさんかん ねんしょうじ

6がつ25にち ほいくさんかんが あったよ。てんきが わるくて あさの たいそうが みてもらえなかったのは ざんねんだったな。

おやこ こうさく「らいおん ぱぺっと こうさく」

P1130147
P1130148
P1130149
P1130150
P1130151
P1130152
P1130153
P1130154
P1130155
P1130156
P1130157
P1130158
P1130159
P1130168
P1130169
P1130170
P1130171
P1130172

あさのうたや えんかを おぼえて うたうことができる ところを みてもらえて うれしかったよ。はくしゅを してくれて ありがとう!

おとうさんや おかあさんと いっしょに はさみを つかったりして らいおん ぱぺっとが できて うれしかったよ。 ありがとう!

4がつに あたらしい くらすに なって ないていた おこさまが こんなに えんせいかつを たのしんで いる すがたを みていただくことが でき うれしく おもいます。たくさんの ごさんか ありがとう ございました。

























« ほいくさんかん ねんちゅうじ | トップページ | ほいくさんかん  2歳児 »

3. 年少児」カテゴリの記事