« えんがいほいく おおいけこうえん ねんしょうじ | トップページ | ほいくさんかん ねんちゅうじ »

2016年7月 4日 (月)

ほいくさんかん  ねんちょうじ

6がつ25にち ほいくさんかん だったよ。てんきが わるくて たいそうを みてもらえなかったのは ざんねんだったな。まず さいしょに あさのうたと ぴあにか。ねんちょうに なってから おぼえた 「ちったな いちご」 おとうさんや おかあさんの まえだったので ちょっぴり きんちょう しちゃった。

P1220088
P1220089
P1220090
P1220091
P1220092
P1220093
P1220094
P1220095
P1220096
P1220097
P1220098
P1220099
P1220100
P1220101

きっずるーむで おやこ ふれあい あそび

「だぶる はっと れーす」

おうちのひとと こころを あわせて ぼうしが おちないように はしったよ。

P1220102
P1220103
P1220104
P1220105
P1220106
P1220107
P1220108


「ぼうさい かーど げーむ」

ひじょうもちだしと びちくようひん いらないいものを わける げーむ だったよ。おうちのひとと かんがえながら やることができて とても きちょうな じかんだったね。

P1220109
P1220110
P1220111
P1220112
P1220113
P1220114
P1220115
P1220116
P1220117
P1220118
P1220119


ふぉーく だんす 「ぐりーん ぐりーん」

おうちのひとと てをつないで おどったふぉーくだんすは さいこう!!

P1220120
P1220121
P1220122
P1220123
P1220124
P1220125
P1220126
P1220127
P1220128
P1220129
P1220130

あさの たいそうで みてもらえなかったので さいごに 「えがお こころ ゆめを つないで Mioo!」を おとうさん おかあさんに ぷれぜんと したよ。

P1220131
P1220132
P1220133
P1220134
P1220135
P1220136


また げつようび げんきに ほいくえんに いくね。

P1220137
P1220138


おとうさん おかあさん きょうは ほいくさんかんに きてくれて ありがとう。いつもとちがって おとうさんや おかあさんと げーむをしたり おどったりと とっても たのしかったなぁ~。

あしもとの わるいなか たくさんの ほごしゃのかたがたが さんか していただき ありがとうございました。

« えんがいほいく おおいけこうえん ねんしょうじ | トップページ | ほいくさんかん ねんちゅうじ »

1. 年長児」カテゴリの記事