« ほいくさんかん ねんしょうじ | トップページ | ぷらねたりうむ  ねんちょうじ »

2016年7月 5日 (火)

ほいくさんかん  2歳児

6がつ25にち ほいくさんかんが あったよ。

あさのうたや りずむあそびを みてもらったよ。Dsc00274
Dsc00275
Dsc00276
Dsc00277
Dsc00278
Dsc00278_2
Dsc00279
Dsc00280
Dsc00281
Dsc00282
Dsc00283
Dsc00284
Dsc00285
Dsc00287
Dsc00286
Dsc00288
Dsc00289
Dsc00290
Dsc00291
Dsc00292
Dsc00293
Dsc00294

おやつを たべているところを みてもらったよ。きょうの めにゅーは ふるーつぽんち。おいしかった!じょうずに すぷーんを もつことができて じょうずに たべられるように なったよ。おやつの あとは すいぶん ほきゅう。

P1130145
P1130146

おかえりの じゅんびも ちゃんと できたよ。おとうさんや おかあさんが みていても なかずに がんばったよ。げつようびからも たのしく ほいくえんに いくね。

P1130161
P1130162
P1130163
P1130164
P1130165
P1130166
P1130167


あしもとの わるいなか たくさんの おとうさんや おかあさんの ごさんか ありがとうございました。4がつには 「まま~まま~」と ないていた こどもたちが えがおで すごせるように なった すがたを みていただけて うれしく おもいます。





« ほいくさんかん ねんしょうじ | トップページ | ぷらねたりうむ  ねんちょうじ »

4. 2歳児」カテゴリの記事