« 6がつ てんじが   2さいじ | トップページ | おすもうさんがやってくる   ねんしょう・ねんちゅう・ねんちょうじ »

2016年7月 7日 (木)

7がつのおたんじょうびかい

7がつ7にちに 7がつ うまれの おともだちの おたんじょうびかいを したよ。えんちょうせんせいから ひとりずつ なまえを よんで もらって おめでとうと いってもらい ぺんだんとを かけて もらったよ。たなばたまつりが あったので 1さいと 2さいの おともだちも いっしょに おいわいして もらったんだ。ちゃんと ちいさな おともだちも 「ありがとう」と いえて びっくり しちゃった。

P1130483
P1130484
P1130485
P1130486
P1130488
P1130489
P1130490
P1130491
P1130492
P1130493P1130495
P1130496
P1130497
P1130498
P1130499
P1130500
P1130501
P1130502
P1130503
P1130504
P1130505
P1130506
P1130507
P1130509
P1130511
P1130512
P1130514
P1130513P1130515
P1130516
P1130517
P1130520
P1130521
P1130522
P1130523
P1130524




« 6がつ てんじが   2さいじ | トップページ | おすもうさんがやってくる   ねんしょう・ねんちゅう・ねんちょうじ »

7. 全園児」カテゴリの記事